2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機を買いました

そろそろ新しい部屋に移るにあたって必要なものを考えているんだけど、家電に関してはほとんど買うものがありません。冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・アイロン・HDレコーダー・パソコン・プリンター・掃除機…すべて現在私がつかってるものでとりあえず。冷…

引越し先が決まりました。

今ひとり暮らししてる部屋が快適すぎて、しかも住んでる場所も好きすぎて、まったくもって引越ししたくない!という気持ちでいっぱいだったのですが、重い腰をあげて不動産屋さんに行ってきました。なのに、不動産屋1件目、しかも1件目の物件で即決。物件1つ…

百貨店の結納屋さんに行ってきました

土曜日に母と百貨店の結納品売り場に行ってきました。 そういえば百貨店で働いているとき、売り場案内テストなんかをやらされたんだけど、たいてい難問として「結納用品売り場は?」てうのがあったなあ。9階でございます。ていうか一体何が売ってんだ??と…

欲しいものが多過ぎます。

まだ部屋探しは中断中。どこに住めばいいか、どんな部屋がいいか、考えると楽しみというより憂鬱!今ひとりで住んでる部屋も場所もかなり満足してるから、あー引っ越さなきゃいけないんだーと思うと淋しい気持ちでいっぱいです。 欲しいものとかをつらつらと…

結納返しを購入しました

結納についてはまだわからないことだらけなんだけど、まあ指輪も買ってもらったしどちらにしろ結納して頂けるんだからお返しはしなきゃ、と結納返しを買いに行きました。 結納返しってお金でするものと思ってたんだけど、物でもいいっぽい。なので記念になる…

婚約指輪をオーダーしてきました

昨日、婚約指輪を探しに行きました。 探しに行った、といっても、結局ageteしか見にいかなかったし、しかもその中でもすでに候補は二つに決めていたから、どっちにしようかなーと悩んだだけでした。もっといろいろ他も見るべきだったかな??しかもageteはた…