婚約指輪をオーダーしてきました

昨日、婚約指輪を探しに行きました。
探しに行った、といっても、結局ageteしか見にいかなかったし、しかもその中でもすでに候補は二つに決めていたから、どっちにしようかなーと悩んだだけでした。もっといろいろ他も見るべきだったかな??しかもageteはたいていの百貨店に入ってるので、どこのアガット行くー?みたいな軽い感じです。百貨店のカード5%割引きがあるので梅田阪急にしましたが。
ダイヤ一粒のと、ダイヤがずらって並んでるの、どっちかでめちゃくちゃ悩みました。普段使うなら断然ずらって並んでる方だと思うけど、一つぶのが婚約指輪らしくていい感じかなあ、と。で、結局、一つぶの方にしました。ミル打ち?なんか点々が打ってあって、アンティークぽくてかわいい。おそろいの結婚指輪があるので、重ねづけしたらいいかんじになりそう。なので自動的に結婚指輪も決定。まだ買ってないけど。できあがりが1ヶ月後な上に、もらえるの結納の時だからまっだまだ!はよ欲しい!!