掃除機を買いました

そろそろ新しい部屋に移るにあたって必要なものを考えているんだけど、家電に関してはほとんど買うものがありません。冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・アイロン・HDレコーダー・パソコン・プリンター・掃除機…すべて現在私がつかってるものでとりあえず。冷蔵庫・洗濯機は小さいからいずれ買わなきゃいけないだろうなあ。
テレビは買うかも。今液晶テレビがすごく安くなっててびびりました。なので必要以上に大きなの買うかも。私は小さいのがいいんだけど、彼が大きいのがいい!と。男の人ってデカいテレビが好きよねえ。なのでたぶん40型。でかっ!

で、昨日掃除機買っちゃいました。今私が持ってるのはエルゴラピードで、すっかり吸引力が弱くなってしまったのでイライラしてます。なのでもう買っちゃいました。
とにかくよく吸うのが良くて、でもダイソンは嫌で、ダイソンじゃないならサイクロンは意味ないので紙パックで!っていうので探してたんだけど、これ

ナショナル!価格ドットコムとか見てたらかなり吸いそうなので楽しみです。