2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことに気付きました。

せっかく旅行を「ヘルシンキ・ストックホルム6日間の旅」に決めて、いよいよ申し込もう!と思ってた矢先、大変なことに気付いてしまいました。私たちがどうしても行きたいタンバリンスタジオがあるマルメは、ストックホルムからなんと電車で5時間近くかかる…

頭につけるものを考えます。

[rakuten:lemusee:10000203:image] 会社から家への帰り道にミュゼさんがあるので、ついつい寄ってしまうのですが…どうしよう、このティアラがいい!レンタルしたのキャンセルしたい!買ってもレンタルしてもそんなに値段かわらないしなあ。あと和装の時はこ…

小物合わせに行きました。

日曜日にTAKAMIへ小物合わせに行きました。これが終わってしまうと、もうドレスの変更にはキャンセル料がかかってしまいます! ベールはこの前買ったものを持参。うーん若干ラブリーすぎな気もするけど、まあ雰囲気は合ってました。アクセサリーは手持ちのパ…

行き先を決めなければなりません!

結婚式の準備やら日常生活のあれこれやらですっかり後に追いやられていた新婚旅行について、そろそろいい加減決めなければいけません。 そもそも、私も彼も、そんなに海外旅行に興味もなく、どうしてもココに行きたい!という国もなかったので、当初、いっそ…

招待状を発送しました。

8月17日の大安の日、招待状を発送しました。全部で49組です。会社の人の分は月曜日に手渡ししました。(え、もう結婚式終わったんじゃなかったの?という人が1名いました。もちろんその人にも以前からお話していたのでこっちがビックリです。でもたぶんこの…

内覧会に行ってきました、再び。

4月にも行ったけど、またモントレ神戸の内覧会に行ってきました。今回は前回と違い、もうここで決めてしまわないといけない事が結構あったので。 まずケーキ。また見本を展示してありました。 む!前回行ったときのよりかわいい。こんな感じなら特に問題ない…

ウエディングベールを購入しました

来週いよいよドレスの小物合わせに行きます。ドレス屋さんでベールは貸してくれず、買取りになるそうで、しかも1万8千円から!高い!なので自分で用意することにしました。 簡単そうだし、自分で作ろうかとも思ったんだけど、やっぱり面倒くさくなったのでひ…