2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しました&引っ越しましたハガキをやっと出しました

もうそろそろ招待状?というこの時期になってやっと結婚しました&引っ越しましたハガキを出しました。普通に印刷に出したので100枚もあがってきてしまい、余りまくってます!駅前で配ろうかしら!ほんとはもっと大人っぽいというかシンプルなハガキにしたか…

ドレス試着に行ってきました

せっかくだから試着は何回も行ってガンガン着倒そう!と意気込んでいたものの、前回行ったときにあまりにも着たいドレスがなくってすっかりテンション下がっていたので、かれこれ3ヶ月振りの試着になってしまいました。 前にネットかどっかで見たドレスがか…

やらなければいけないこと自分内メモ

招待客のリストアップ。これは今月中にでも!! お願いする人(受付・スピーチ・なんか作ってもらいたい、など)にはそろそろお願いを。 だいたいでいいので披露宴の流れを考える 招待状以外のペーパーアイテムを作りたいなら、そろそろ考えとかないと プロ…

結婚生活は始まっています

ながらくここを更新していなかったのは、特に「結婚準備」みたいなことはここしばらくなかったからです。というより先月の8日に入籍して、もうすでに結婚生活を送っていました。これからは結婚準備というより結婚式準備という感じですね。 週末の休みなんか…