2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス用下着を購入しました

次にドレスの小物合わせに行くときまでに下着を用意しといてください!と言われたので購入しました。 ブライダルインナーって、各種メーカー出してるものなのね!トリンプとかワコールとかグンゼとか。ドレス屋さんが扱ってる「セモア」というところのは、す…

筆耕屋さんを探します

招待状、そろそろあがってくるので筆耕屋さんを探しました。ホテルで頼むと1枚250円くらいだったかな?ちょっと高いので。もちろん自分達で書ければそれに越したことはないけど、二人とも絶対無理… 以前友達が、シルバー人材センターにお願いしたら安かった…

席次表・席札のアイデア

ペーパーアイテムはそろそろ準備しないと間に合わないかも!ギリギリになって冷や汗かきながら作るのはイヤ!でもいざ作ろうとすると、全くアイデアが浮かばなくて困ります。席札は絶対コレがいい。 鳥のグラスカード http://www.alulu.com/simple/it124.htm…

ドレス決定しました

ていうか下の日記でもう決定したって書いてたやん、て話ですが、試着に行った次の日からもう吐きそうに悩んでしまって、会社の人とか最近結婚式を挙げた佐川急便のお兄さんとかにまで写真を見せて、どっちがいい!って聞いてみたもののみんな意見が分かれて…

招待状の校正があがってきました

実は打ち合わせに行った翌々日には届いていました。仕事が速い! 文章は特に問題ないと思うので、実際何枚発注するか、いよいよ具体的に招待する人のリストアップ作業をしました。まだ確定していない人もいるけど、だいたい私→28人くらい 彼→38人くらいにな…

第1回打ち合わせに行ってきました、招待状編

ドレスのことだけ先に書いてしまったけど、先週の日曜日、いよいよ初めての打ち合わせに行ってきました。うわさによるとモントレはこの「第1回招待状打ち合わせ」と「第2回全体打ち合わせ」の計2回しかないそうです!第2回で全部決めるらしい。大変!今回は…

またしても試着に行ってきました

打ち合わせのついでがあったので最後にもう1回だけ試着にTAKAMIへ。前に押さえておいた「アルモニカ」でぜんぜんいいのだけれども、やっぱりサイズがどーしても気になって仕方がなかったので。 もう1度着てみたら、死にもの狂いでコアリズムを続けたおかげか…