2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせに行ってきました

相変わらず体調が最悪なのですが、日曜日についに打ち合わせに行ってきました。基本モントレは打ち合わせは1回なので、一応最初で最後になるのかな?この日決めたことは 席次 めちゃくちゃ悩んだ!頭をかかえました。私の方が招待客は少ないので、テーブルは…

席次表カバーがあがってきました

ここしばらく完全に体調不良で、仕事に行くだけで精一杯、帰ったら即横になって家事もなにもできない、連休中もずっと寝っぱなし…という調子です。いよいよ結婚式1ヶ月前だというのに…。結局まだできてないことがたくさんありすぎる!ウイングド・ウィールさ…

ヘアメイクリハーサル・シェービング予約など

実は結婚式と関係ないところでドタバタといろいろあり、ていうか結婚式どころじゃない!という大変っぷりなのですが、こんな時でもやっぱりちゃんと考えないと、せっかくの結婚式がこのドタバタに紛れてしまう!と気を取り直しているところです。7月にお試し…

リングピローを作ってもらいました!

友達(あざらしうむ)にお願いしていたリングピローが出来たよ!とメールをもらいました。早い!さすが!かわいい!作ってもらえて本当に嬉しいです。早く指輪のっけたいなあ。

招待状が続々返信されています。

8月17日に招待状を発送して、それから1日2〜3通のペースで返信が来ています!一番乗りは私の会社の人。手渡しで返してくださいました。郵送一番乗りは私の友人と兄夫婦。今日の時点で私側の友人、親戚はほぼ揃いました。あとは会社の人だけかな。 なのに!旦…

席次表(ていうかパンフレット?)にとりかかります!

ここしばらく、時間があればロフト、東急ハンズ、シモジマのブライダル館をまわってはうんうん唸っておりました。どうしても、どうしても席次表だけは作りたい!でも家のインクジェットプリンターでは出せる質感に限度がある。やっぱり市販の席次表の方が箔…