欲しいものが多過ぎます。

まだ部屋探しは中断中。どこに住めばいいか、どんな部屋がいいか、考えると楽しみというより憂鬱!今ひとりで住んでる部屋も場所もかなり満足してるから、あー引っ越さなきゃいけないんだーと思うと淋しい気持ちでいっぱいです。
欲しいものとかをつらつらと。

  • ダイニングテーブル&イス。ものすごく悩んでるけどたぶんunicoのんを買うかなあ。一番悩んでるところ。
  • 食器棚。いまの部屋で使ってるのは小さいチェスト?みたいなのんだからほんとは欲しい。でも予算&部屋の広さによっては諦めるかも。これもいまんとこunicoのかなあ。こんなに安易にunicoに決めてしまっていいんかな。
  • 寝床。これみんなどうなんだろ?友達はけっこうみんなダブルベッドなんだけど、ダブルだと狭いって人もおおいし、後々になって別々に寝たい時に不便だとかいうし。でもシングルふたつくっつける程広い部屋には住めなさそうだし。
  • 家電。冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・洗濯機・HDDレコーダー・パソコンなんかはひとまず私の使うからいらない。掃除機は保留。今つかってるのがエルゴラピードだから、さすがに部屋全部を掃除はきついと思う。テンションあげる為にせめてテレビが欲しい。テレビはずいぶん安くなったねえ。
  • 照明。私は白熱灯が好きなんだけど、彼はガンガン蛍光灯のめっさ白明るいのが好みぽい。いい感じの照明ないかなあ。
  • ソファ。ひとり暮らし始めるときに買った念願のカリモク60があるけど、どうだろ?ひとりならぜんぜんいいけど、家族とかだとくつろげない感じ。あと、ダイニングテーブルとソファが置けるリビングがある部屋には住めそうにない。むむむ。。


あーていうか全体的にどうしたらいいか悩む。私ひとりなら私の好みでがっつり決めても大丈夫なんやろうけど…その前にとにかく部屋探さないと…。