ウエルカムブタ


ずっと前からバムセ(というかヘイドゥー)でウエルカムマスコットを作る!と考えてはいたものの、熊とかみたいに首がないのでネックレスや蝶ネクタイでそれっぽくできなくて、どうしたものかと悩んでました。で、こんなギリギリになってかなり適当な感じになってしまいまいした…。新郎はフエルトでシルクハットを作り、新婦は花+ベールっぽいもの。パールのネックレスは首がないので耳に。でも遠目で見るとそれっぽい!かわいい!Sサイズのヘイドゥーを使いました。
私らが結婚したのも、結婚後家庭円満にやっていけてるのも、このブタのお陰かなあと思うところもあるので、結婚式に連れていくことができて嬉しいです。いよいよ明日〜!天気もかなりいいみたいだし、あとはちょっとでも吐き気がおさまりますように!!