2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了しました

先週の土日で引越しました。正確には明後日、前の部屋の引き渡しがあるから、それが終わったらもう完全にここが私の家、となります。引越し前日はあまりの片付かないっぷりにひとりで半泣きになっていたのですが、当日午前中にやってきた引越し屋さんの手際…

ブライダル内見会に行ってきました

4月13日にモントレ神戸でブライダル内見会があるよとお手紙を受け取ったので、一体なんのことやらわからないまま行ってきました。引き出物の業者・花屋さん・写真屋さんなんかがそれぞれブースにいて、この日に契約してくれたら10%オフだよ!とか、おまけに…

新居のサイズを測ってきました

マンションの内装工事が終わったとのことで、カギを借りて中に入ってきました。2月に部屋を決めて以来久しぶりに中を見たのですが、結構いいかんじ。築20年という決して新しい物件ではないのですが(ていうか結構古い)、内装をキレイにしてもらったらかなり…

テレビが値上がってる!

ほぼ唯一の新家電がテレビなので、ちょっといいやつ買っちゃう?って言ってて、2月からずっと毎日価格ドットコムで相場の変動をチェックしてるんだけど、4月に入ってからのきなみ値上げしだした!噂によると3月は決算だからどこの電器やさんもがんばって値下…