小物合わせに行きました。

日曜日にTAKAMIへ小物合わせに行きました。これが終わってしまうと、もうドレスの変更にはキャンセル料がかかってしまいます!
ベールはこの前買ったものを持参。うーん若干ラブリーすぎな気もするけど、まあ雰囲気は合ってました。アクセサリーは手持ちのパール一連ネックレス&一粒イヤリング!にしようと固く心に誓っていましたが、これだけだとなんか淋しい。なので色々持ってきてもらって付けてみたのですが…やっぱりシンプルで行こう!手持ちのものにします。
あとはティアラ。ネックレスが本物のパールだし、ティアラもそれに合わせてミキモトさんの…となると、やっぱり4万〜くらいなので、これもやっぱりイミテーションのでいいです!でも1万円もするけど…小さめでキラキラしたやつです。うーん、全体を合わせてみたけど、どうなんだろ?髪型とかメイクとかしたらまた変るのかなあ。次はいよいよヘアメイク打ち合わせです。楽しみ!