頭につけるものを考えます。

[rakuten:lemusee:10000203:image]
会社から家への帰り道にミュゼさんがあるので、ついつい寄ってしまうのですが…どうしよう、このティアラがいい!レンタルしたのキャンセルしたい!買ってもレンタルしてもそんなに値段かわらないしなあ。

あと和装の時はこれを付けたい、とずっと前から思ってたので注文しちゃいました。

(これと同じのは品切れみたいです。でもほぼ一緒)
和装の時はひたすらでかいお花を付けたい!と思ってて、でかいダリアがいいんだけど、生花だとその日に花があるかどうかも運次第だし、それならこれでぜんぜんいいです。ていうか近くで見ても本物みたい!