席次表カバーがあがってきました

ここしばらく完全に体調不良で、仕事に行くだけで精一杯、帰ったら即横になって家事もなにもできない、連休中もずっと寝っぱなし…という調子です。いよいよ結婚式1ヶ月前だというのに…。結局まだできてないことがたくさんありすぎる!

ウイングド・ウィールさんで頼んでいた席次表のカバーがあがってきた!想像以上の出来映えにかなり満足です。シンプルでかわいい!活版印刷のいい感じがすごいよく出てると思います!担当の方からのメッセージカードも頂いて、ああーここで頼んでよかった!と思いました。肝心の中身がぜんぜんできてないので、今月中目標に仕上げたいと思います!
でもまだ招待状の返事来てない人が結構いる…締め切りは一応15日だったのに…席次表が作れない!