ヘアメイクリハーサル・シェービング予約など


実は結婚式と関係ないところでドタバタといろいろあり、ていうか結婚式どころじゃない!という大変っぷりなのですが、こんな時でもやっぱりちゃんと考えないと、せっかくの結婚式がこのドタバタに紛れてしまう!と気を取り直しているところです。

7月にお試しシェービングに行ったエステ?ブライダルシェービング専門店みたいな所を予約しました。合計3回のコース。10月からはじまります。あとホテルの美容室にて、ヘアメイクリハーサルの予約を。ものすごい悩んだのですが、和装と洋装どちらのリハもやることになったので、2日間に分けていきます。
ネイルはどこでやろうか検討中。あとできれば前日くらいにまつげエクステしたい!今後、こんなにいっぺんにエステやら美容室に行くことなんてないだろうなあ。

写真は購入したティアラ。きらっきらです。手持ちのパールネックレスも長かったので短くお直ししてもらいました。