またしても試着に行ってきました

打ち合わせのついでがあったので最後にもう1回だけ試着にTAKAMIへ。前に押さえておいた「アルモニカ」でぜんぜんいいのだけれども、やっぱりサイズがどーしても気になって仕方がなかったので。
もう1度着てみたら、死にもの狂いでコアリズムを続けたおかげか、やっぱり13号ではブカブカでした。よかった。ていうか11号どころか9号でOKでした。やった!
サイズの問題が片付いたというのに、最後にもう1つだけ気になってる「アンシュ」というドレスを着させてもらったら、それがまたいい感じだったので、吐きそうになりながら迷った挙げ句、その「アンシュ」のほうに決定してしまいました!



うーん!アルモニカのがシンプルでかなり好きなんだけど、こっちのほうがなぜかすごく細く見える!でももうこれに決定です。あとは小物合わせにもう1回行くだけ。


ぜんぜん関係ないんだけど、ディズニーランドのホテルで結婚式する時の衣装屋さんもTAKAMIみたいで、ディズニーウエディングをする方は結構ブログを書いてる人が多いので、いろんな人のブログをかなり参考にさせてもらいました。私と同じドレス着る人とかも発見してしまったり!