家具を買ったりしています

引越しはまだまだだけど、週末は堀江に行ったりすることが多くなりました。家具を見るために。て言ってもそんなに買うわけではないんだけれども。家電はほとんど買わないので、テーブルと食器棚くらいは・・・。で、たぶんほぼ決定。ていうかもう決定。ていうかもう注文した。テーブルと椅子と食器棚とテレビ台は当初の予定通りunicoで。あと必要なんはカーテンと照明と、あとベッドかあ。そのへんは適当に買う。ベッドは無印かなあ。

先週ひっさしぶりにTRUCKに行ってみました。まあ無理とは思ってたけど、ソファ欲しいなあとか思ってしまって。やーでも想像した以上に無理!最低30万くらいしますもんね。特にああいう雰囲気が大好き!という訳でもないけど、実際現物みるとうあーってなった。ソファとか座ったらもう立ちたくなくなったもん。いつか、いつの日か。ていうか買える日なんて来ないような気がするけど…がんばろう。