婚約指輪を受け取ってきました

アガットから連絡があったらしく、二人でお店行って受け取ってきました。私が買ってもらった指輪は、ダイヤのグレード(4Cってやつ?)が選べないやつだったので、どんな石のがくるかわからなかったんだけど、正直グレードとかそんなんはどうでも、ほんっとどーでもいい!って思う方なので気にしてはいなかったんだけど、カラーがD、カットがエクセレントのやつだったのでちょっと嬉しい。エクセレン!!
せっかく出来上がったのに3月23日の結納までおあずけです。はよ欲しい。
梅田阪急が?ageteが?どっちかわからないけどフェアやっててチャームをおまけにもらいました。

小鳥が2匹並んでるのん。かわいい!!

でもはよ指輪ほしい。