試着してきました・その2

ドレス試着の2回目に行ってきました。神戸のTAKAMIです。
ほんとは前回決めたやつでもういいんじゃないか?っていうくらいのテンションで、そんなに何回も試着行くことはないだろうなーと思ってたんだけど、どうせなら何回も行って何回も着てやれ!って今は思ってます。だってねえ、こんなに高いお金払うんですものねえ。
でもドレスのほうは、私が頑に「プラン内でおさまるドレスでお願いします!」と言ってるせいか、かなり選択肢が少ない。いろいろ希望は言ってるけど、希望通りのものはまずないね。なんていうか、TAKAMIって、シンプルな感じとか素朴な感じとかガーリーな感じとか、そのあたりはあんまり無いと思う。で、今回はありえないくらいフリフリとかゴージャスなんとかも着てみた。試しに。もちろん似合わなかったので結局前回と同じドレスをおとり置き。うーんそれでいいんだけどねえ。シンプルだし。でも絶対これじゃなきゃ嫌!てほど気に入ってはいない。

写真は「ありえない程ゴージャス」なドレスの一部。こうやって一部だけ見てると、着れなくもないなと思える。


黒引きも1つだけ着てみました。

前回おとり置きしてたやつはやめてこちらに。ていうかたぶんもうこれで決定かも。