なんか不安になってきました

まだぜんぜん引越し先を決めてないんだけど、不安になってきました。家具とかの趣味が合わないっぽいし、大阪市内じゃなきゃヤダ!的なこと言われるし、お金のこととかぜんぜん話し合いができてないし。やばい。顔合わせをして思ったんだけど、結婚てほんと大変やね。もちろん大変なんてことは分かってはいたけど、想像以上。まだ始まったばかりだというのに。みんなこんな大変な思いをして結婚したのかと思うと、やっぱりみんなすごい!と結婚してる人に対して素直に尊敬してしまいます。

あんまり関係ないんだけど、私は今ひとり暮らしで、ご飯は「発芽玄米+ブレンドされた5穀米+黒米+押麦+白米」を混ぜて炊いてて、おいしいしいい感じだけど、これ結婚したら止めなきゃだめかなあ??男の人ってなんか白米が好きそうじゃない??心配。