さっそくケンカをしました

11月中は一気に新居探し、式場探し、お互いの家への挨拶をしてしまったので、正直ふたりとも疲れてしまったんだとおもいます。私は週休2日ちゃんとあるけど、彼のほうは日曜日しか休みがなくて、それを全部、結婚準備関連にあててしまっていたし。わたしの方は、彼の家族や自分の家族と話をするにつれて、どんどん、「ああ、じぶんの好きなようにはできないな、決して。」という思いが強くなり、正直めんどくさくなってきて、もう結婚式なんてしなくていいんだからーうわあああーん!と泣いてしまったり。。いい大人なんですが我ながらなさけない。。。
それでまあ、ひとまず式場探しもお休みしました。私はなぜか気ばかり焦っていて、しかもまだまだ見てみたい会場がいっぱいあったし、早いとこまたまわりたい!と思っていたんだけど。でも、そんなに焦っても仕方ない。ていうか来年の10月挙式なら、まっだまだ時間あるし。
一体自分が「どんな式にしたいのか」わからなくなってきてしまいました。