現時点での理想とか希望とか

結婚しましょう。式とか披露宴しましょう。と決まった時点ではなんにもわからなかったけど、いろんな本を読みネットで調べまわりの人たちの話を聞くうちに、なんとなく「こういうのがしたいなあ」っていうのが浮かんできた。家族の都合とか予算とか無視して好きな事やるわけにはいかないけど、今の時点で思っている夢見がちなこと。

  • どうせ高い立派なホテルやおしゃれなゲストハウスなんかは無理なんだから、レストランとかガーデンに憧れてしまう。予算も押さえられるし、なによりかわいい。
  • お色直しをしたくない。ていうか、「カラードレス」を着たくない。絶対似合わない。ていうか着たいと思うものが絶対にない。なので、もし出来るなら、白ドレス2回か、和装がいい。
  • 和装なら絶対、もう絶対に「黒引き振袖」を着たい!着たい!!
  • ペーパーアイテムは絶対自分で作りたい。なんていうかこれはもう意地みたいなもん。でも招待状は親の名前で出すというのを聞いてちょっとおじけづいてる。
  • 音楽はとりあえず全部彼に任せた。
  • プロフィールビデオとかそういうのんももちろん自分で作る。
  • クッキー焼いて配りたい。