新居のサイズを測ってきました

マンションの内装工事が終わったとのことで、カギを借りて中に入ってきました。2月に部屋を決めて以来久しぶりに中を見たのですが、結構いいかんじ。

築20年という決して新しい物件ではないのですが(ていうか結構古い)、内装をキレイにしてもらったらかなり新しい感じに思えます。段差が結構あるのは仕方ない。

窓から見える風景


この下には大きな道路があって、空気はかなり汚いし、ちょっと車の音もうるさい。でも目の前には遮るものもなくって日当たりもよさそうで、大丈夫とおもう。


なにより大川がすぐ近くっていうのが!日曜日は桜の見ごろど真ん中だったのですごい人でした。ほんとにきれい!


帰りにカーテンをオーダーし、テレビも買いました。生活に必要なものはひととおり揃ったはず。引越しは再来週の土日です。