結婚することになりました。

こんにちは。はじめまして。
この度、結婚することになりました。
10月にプロポーズ的なことをされて、しばらくは実感もわかず、一体なにをしたらいいのかすらさっぱりわからないままだったので、「これはいかん!」と思いひとまずゼクシィを買ってきたあたりから結婚準備がはじまりました。


一体なにからはじめればいいか?とパソコンの前で考えた時、いろんな人のいろんな「結婚準備ブログ」がとても参考になったので、私も記録していくことにします。


そもそも、私は、自分がちゃんとしたかたちで「結婚する」ということが、もしかしたら無い人生なのかもなあ、とすら思っていたくらいなので、今の状況に若干とまどいもあります。が、はじめてみると結婚準備って大変だけど楽しいものですね。本当に彼に感謝しなければいけません。