ドレス試着に行ってきました

せっかくだから試着は何回も行ってガンガン着倒そう!と意気込んでいたものの、前回行ったときにあまりにも着たいドレスがなくってすっかりテンション下がっていたので、かれこれ3ヶ月振りの試着になってしまいました。
前にネットかどっかで見たドレスがかわいくて、しかもそれがTAKAMIの商品だったので大興奮!もうこれ着る着る!と早速試着予約。今回は事前にTAKAMIのホームページをチェック。新作らしい。新作かわいいのがいっぱい!値段もそんなに高くないし。ただなー。こういうロマンチックなかんじとかラブリーな感じ、意外と似合わないしなあ。

どうしても着たかったのはこれ。アルモニカっていいます。


ひゃー。かわいい。清楚な花嫁、ちゅう感じ!
今回はこれを含めて3着試着させてもらったんだけど、どれもえらいかわいくて楽しかったです。結局このアルモニカをお取り置き。嬉しい!!

と、ここまでは良かったのですが…帰ってお控え伝票を見て唖然…
わたし、ドレスのサイズ、13号だそうです…13号て!ちょっと前まで9号でも余裕やったのに!!
あかん!痩せなあかん!!これは切実に痩せなあかん・・・・