プチギフト

結婚準備を進めている当初から、プチギフトは絶対100%chocolate cafeかカファレルのチョコにする!と強く願っていたのですが、結局DECOチョコにすることにしました。
http://www.decocho.com/
自分だけのチロルチョコが作れる!という訳で、プチギフトに使っている方も多いようです。旦那は大のサッカー好きなのですが、ここまで一切サッカー色を出していないのでなんだか申し訳なく思い、プチギフトだけはサッカーな感じにしました。ていうかエンブレムをそのまま私らの名字仕様に!

大量のチロルチョコ

拡大図

包装完了。

これは2次会用のプチギフトです。袋に入ってるので見にくいですけど、ボンヌママンのミニジャムと、バラ売りのティーバッグをセットにして詰め合わせ。イノブンで買ったのですが、もう時間がなかったのでお店の人に包装をお任せしました。かわいい!